• HOME
  • お知らせ
  • 「青森県おでかけキャンペーン【全国版】」の実施について

「青森県おでかけキャンペーン【全国版】」の実施について

青森県では、国が実施する「全国旅行支援」制度を活用し「青森県おでかけキャンペーン【全国版】」を令和4年10月11日(火)から実施することといたしました。


キャンペーン特設サイトはこちらから!

青森県おでかけキャンペーン【全国版】



<青森県おでかけキャンペーン【全国版】の概要>


実施期間:令和4年10月11日(火)~令和4年12月20日(火) 

 ※令和4年12月21日(水)チェックアウト分まで

  ※日帰り旅行は、令和4年12月20日(火)実施分まで


予約開始:令和4年10月11日(火)から 

 ※既に予約済のご旅行およびご宿泊につきましても、本キャンペーンの対象となる場合がございます。

   詳細につきましては、ご予約の旅行事業者または宿泊施設にお問い合わせください。

  ※予約済のご旅行およびご宿泊について、手続き無しで自動的に本キャンペーンが適用になることはございません。

   本キャンペーンの適用には、ご予約の旅行事業者および宿泊施設に対し、本キャンペーンを活用したい旨の意思表示が必要となります。



<割引および特典>

★青森県への旅行代金または青森県内の宿泊代金の40%を割引

○宿泊を伴う交通付旅行商品が、最大8,000円割引!

 ※旅行事業者が販売する飛行機、鉄道、バス等の交通付旅行商品が対象です。

○上記以外の旅行商品が、最大5,000円割引!

 ※旅行事業者が販売する日帰り旅行商品、宿泊施設が販売する宿泊プランなどが対象です。



★青森県内の登録店舗で利用できるクーポン券をプレゼント!

○宿泊日または日帰り旅行日が「平日」の場合…3,000円分をプレゼント!

○宿泊日または日帰り旅行日が「休日」の場合…1,000円分をプレゼント!

 (宿泊を伴う旅行の場合)

  宿泊日とその翌日が、ともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊を「休日」、それ以外を「平日」として扱います。

 (日帰り旅行の場合)

  休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その旅行は「休日」、それ以外を「平日」として扱います。



※割引額、クーポン配付額を差し引いた旅行者の実質負担額が「0円」を下回る場合は、本キャンペーンの対象外です。



<その他注意事項>

県民割で使用している下記クーポンは、令和4年10月12日(水)以降は利用できません。

クーポンをお持ちの方は、お早目にご利用いただきますようお願い申し上げます。

●「青森県春のおでかけクーポン(水色)」

●「青森県おでかけクーポン(水色)」

●令和4年10月1日まで有効、若しくは、令和4年10月11日まで有効と記載済の「青森県おでかけクーポン【全国版】(緑色)」

 

ページトップへ