• HOME
  • お知らせ
  • 「のれそれ青森旅キャンペーン(第1弾)」の開催のお知らせ

「のれそれ青森旅キャンペーン(第1弾)」の開催のお知らせ

現在、羽田・三沢空港間は日本航空が暫定で1日4便運航しており、フライト時間は約1時間20分とアクセスも便利になっています。


青森県・日本航空株式会社(以下「JAL」という。)・星野リゾートでは、今後の4便化定着を応援し、両空港の利用促進と本県への誘客促進を図るため、令和4年7月1日(金)から8月31日(水)の期間、「のれそれ青森旅キャンペーン(第1弾)」を開催します。


夏を迎える青森では、「青森ねぶた祭」をはじめとする祭りが催され、県内は祭りの熱気で満たされます。そんな青森の夏を体感いただきたく、第1弾は「夏祭り」をテーマに、おすすめの観光スポットや、滞在を提案していますので、詳しくは、本キャンペーン特設サイトよりご確認ください。

 

活気溢れる青森の夏を体感できますので、この夏は、青森県へのご旅行に、JAL羽田・三沢線をぜひご利用ください!


なお青森県では、今後も同路線を活用し、三沢空港周辺のみならず、県内各地を対象とした旅行商品の造成に、JALや旅行会社と連携して取り組むこととしています。

ページトップへ
告知

【青森県観光国際戦略局からのお知らせ】

令和4年8月10日現在、青森県では、猛烈な雨が断続的に降り続いており、土砂災害や浸水害、洪水害の危険度が急激に高まっていますので、厳重に警戒してください。また、各地域で警報・注意報が発令されております。詳しくは「あおもり防災ポータル」をご覧ください。

あおもり防災ポータル
告知

【青森県観光国際戦略局からのお知らせ】

令和4年8月10日現在、大雨の影響により一部で通行止めが発生しております。詳しくは「青森みち情報」をご覧ください。

青森県道路情報サイト「青森みち情報」